« 五台目はこれ | トップページ | 久々の輪行 »

2017年3月20日 (月)

5台目と最後のプチツーリング

もともと6台目納車前、5台目に乗る予定はなかったですが、

今日バイク仲間が会いに来てくれたから、近所プチツーリング。

埼玉の春日部からお隣千葉県の関宿城までやってきました。約20キロ弱離れています。

Img_20170320_162401


到着したのは午後四時過ぎたから、関宿城はもう登れない時間帯になってしまいました。残念!

帰りはコンビニに立ち寄って、しばしバイクの話で盛り上がりました(笑)

Img_20170320_164226

友達はしばらくいまのNCに乗る予定ですが、いずれ手放すときになったら、っ僕が引き取ろうかなという話が出まして、もしかしたらありかな(笑)

では、今週末の日曜日、六台目がやってきます~

楽しみ~~~

« 五台目はこれ | トップページ | 久々の輪行 »

日記、つぶやきなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556625/65044870

この記事へのトラックバック一覧です: 5台目と最後のプチツーリング:

« 五台目はこれ | トップページ | 久々の輪行 »

フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ